【活動報告】福江商工会議所 青年部 合同委員会に参加してきました!

こんにちは。BooSTの畠山です。

令和6年3月7日(木)に福江商工会議所 青年部 合同委員会に参加して参りました。

私は、今日が福江商工会議所 青年部(Youngs Entrepreneurs Group:YEG)での委員会活動に初参加となりました。

小学生の頃からの同級生や、普段からお世話になっている知人も多く、温かく迎え入れていただき、非常に感謝しております。

私は、今年度は総務委員会に所属しております。

まずは4月事業を成功させるために私にできることを全力で取り組みたいと思います。

また、来年度からは広報委員会に所属します。

SNSの運用は事業内容や、普段の様子などを発信していき、YEGを周知していきたいと思います。

YEGカップの運営に携われることは嬉しく、五島市のスポーツ振興に貢献できると確信しています。

その後は、ときん商店さんで打ち上げが行われました。

(長崎県五島市中央町5-9-10)

五島市内の事業所の方々と親睦を図ることができ、非常にいい機会に恵まれました。

【活動報告】福江商工会議所 青年部 合同委員会に参加してきました!

私は、過去最高となる61人目の会員として入会しました。

今後は大好きな五島市を盛り上げるために活動をして参ります。

一緒に五島市を盛り上げてくれる仲間も絶賛募集中です。

福江商工会議所 青年部のホームページのURLを載せておきますので、是非ご覧ください。

http://www.fukue-yeg.com

おしらせ

令和5年12月31日を以って長崎青年会議所を退会しました。

令和6年2月から、福江商工会議所 青年部(Youngs Entrepreneurs Group:YEG)の一員として活動を開始しました。

お伝えできていない方々にはこの場をお借りして再度ご報告させていただきます。

どうか温かいご声援と、格別のご理解をいただきますようお願い申し上げます。